デリヘルには女の子のおしっこを楽しめる「聖水プレイ」オプションがある!!

デリヘルには女の子のおしっこを楽しめる「聖水プレイ」オプションがある!! はコメントを受け付けていません

様々な性癖をもつ男性のなかには、「女の子のおしっこが大好き」という性癖をもつ男性もいるでしょう。
そんな男性の性癖を満たすためにオススメしたいのがデリヘルです。

デリヘルの聖水オプションならば女の子とおしっこプレイを楽しめる

デリヘルには多数のオプションがあり、その中には「聖水オプション」もあります。
この聖水とは、おしっこのことです。
つまりデリヘルの聖水オプションを利用すれば女の子のおしっこを簡単に楽しめるようになるのです。
聖水オプションでは基本的に以下のプレイが楽しめます。

・女の子のおしっこ姿の観賞
女の子がおしっこしているレアな姿を生でじっくりと観賞することができます。

・おしっこかけや飲尿
女の子におしっこをかけてもらったり、女の子のおしっこを飲ませてもらうプレイもあります。

・自分のおしっこ姿を見てもらう
女の子に自分がおしっこしている姿を見てもらう楽しみ方も聖水オプションでは可能です。

・女の子におしっこをかけたり飲尿してもらう
他の聖水プレイに比べて対応できる女の子は減りますが、女の子に自分のおしっこをかけたり自分のおしっこを飲んでもらうこともできます。

聖水オプションは女の子を気遣ったり健康を害する可能性があることに留意するのが大切

聖水オプションを利用する場合は以下の二つのポイントに留意する必要があります。

・女の子を気遣って無理矢理なプレイ続行をしない
聖水プレイの飲尿に対応できる女の子だったとしても、場合によっては無理な場合があります。
おしっこはその日の体調によって様々に変化するものであり、臭いのキツい濃いおしっこが飲めない場合もあります。
オプションを利用しているからといって無理矢理飲尿させて女の子の体調を崩させた場合、責任を追求されるので気をつけましょう。

・飲尿は健康を害する可能性がある
おしっこは無菌で飲めるし健康に良いとして飲尿療法を推奨する医者もいます。
しかし、現在おしっこは完全には無菌ではなく雑菌が含まれていることが明らかになっています。
飲尿する場合はお腹を壊すなど健康を害する可能性があることに留意しましょう。

デリヘルの聖水オプションで女の子を気遣いながらおしっこプレイを楽しむべし

女の子のおしっこ姿を観察したり女の子のおしっこを飲んでみたり、女の子に自分のおしっこ姿を見てもらったり自分のおしっこを飲んでもらう。
そんなおしっこプレイは特殊な性癖にカテゴライズされて彼女持ちだったとしても簡単に性癖を満たすことは難しいものです。
しかし、デリヘルには聖水オプションという女の子と様々なおしっこプレイを楽しめるオプションがあるので、男性が胸に秘めた欲求を簡単に解消することができます。
ただし、場合によっては女の子が飲尿できないこともあります。
オプションを頼んだからといって無理に飲尿させるのはNGなので気を付けましょう。

関連する記事