デリヘルの基本プレイ「素股」を気分にマッチした体位で最大限楽しむ!!

デリヘルの基本プレイ「素股」を気分にマッチした体位で最大限楽しむ!! はコメントを受け付けていません

デリヘルにはオプションプレイや基本プレイがあります。
そんな基本プレイの中でも代表的なプレイが素股です。
この記事では、素股を最大限楽しむためのコツや注意点について解説します。

素股の基本的な三つの体位を自分の気分で使い分けるべし

デリヘルの基本中の基本である素股は主に以下の三つの体位で楽しめます。
その時の自分の気分などで使い分けることが素股をより楽しむためのコツです。

・正常位素股
素股の体位の中でオーソドックスな楽しみ方の一つです。
正常位の体勢で素股をすることになるので自分でリードしたいという気分の時にオススメな体位です。

・騎乗位素股
騎乗位もオーソドックスな体位の一つです。
女の子に動いてもらうプレイなので、女の子にリードしてほしい場合にオススメな体位です。
また、胸の揺れが激しくなるので「女の子の揺れるおっぱいを楽しみたい」という男性にもオススメです。

・バック素股
女の子が四つん這いになるバックの体勢で行う素股です。
正常位同様に男性がリードする体位ですが、バック素股はより野性的な気分を味わえるので女の子への征服欲を満たしたい場合にオススメです。

無理矢理本番NG!コンドーム使用も考える!素股プレイの注意点について

素股プレイをする場合には以下のポイントに注意しましょう。

・無理矢理本番はNG
素股プレイをする場合に非常に多いのが、無理矢理本番をしようとして挿入しようとする行為です。
軽い気持ちで事故を装って挿入しようとする男性もいます。
基本的に本番はNGであり、無理矢理な行為は犯罪なので絶対にしてはいけません。
ただし、女の子と交渉して許可をとって「仲良くなって恋愛感情が芽生えたから」という前提ならば本番もできます。

・コンドーム使用も考える
挿入しないから性病にならないと考えている男性もいますが、素股でも性病リスクはあります。
性病が心配ならばコンドームの使用をしましょう。

ルールを守って好みの体位でデリヘルの基本プレイの素股を最大限楽しみましょう

デリヘルには様々なオプションがあり、これらのオプションを利用しなければデリヘルでは楽しめないんじゃないかと心配する男性もいるでしょう。
そんなことはないので安心してください。
デリヘルの基本プレイに含まれている代表的な素股を最大限楽しむだけで抜群の満足感を得られます。
そのためには自分の気分にマッチした適切な体位でのプレイが大切です。。
自分でリードしたいならば正常位の体位、より激しい野性的なプレイをしながらリードしたいならばバック体位で楽しみましょう。
女の子にリードしてほしい場合や激しく揺れるおっぱいを楽しみたい場合は騎乗位がオススメです。
無理矢理本番行為をしたりせず、ルールを守って素股を楽しんでください。

関連する記事