デリヘルの写真・動画撮影オプションを最大限楽しむためのコツについて徹底解説!!

デリヘルの写真・動画撮影オプションを最大限楽しむためのコツについて徹底解説!! はコメントを受け付けていません

デリヘルには「写真・動画撮影オプション」という女の子のエッチな姿を撮影できる男性に嬉しいオプションがあります。
この記事では、写真・動画撮影オプションを最大限楽しむためのコツについて解説します。

写真・動画撮影オプションを利用する場合は他のオプションを組み合わせてオリジナルAVをつくる

写真・動画撮影オプションを利用する場合、フェラ姿を撮影したり素股プレイを撮影してハメ撮り気分を味わって楽しもうと考える男性が多いのではないでしょうか。
この利用方法も正しいですが、他にもオススメな楽しみ方があります。

それは他のオプションを組み合わせてAV監督のようになってオリジナルAVをつくるという楽しみ方です。
デリヘルには撮影オプション以外にも様々なオプションがあります。
その中にある「オナニー観賞」「レズプレイ観賞」というオプションが撮影オプションに最適な組み合わせとなります。
オナニー観賞やレズプレイ観賞は女の子にプレイの指示を出しながら様々な角度から撮影できるので、自分だけのオリジナルAVを撮影するAV監督になれるのです。

時間配分に気をつけたり撮影機材に拘るのが大事

写真・動画撮影オプションを最大限楽しむためには時間配分に気をつけたり、撮影機材に拘ったりするのも大切なポイントです。

・時間配分に気をつける
撮影オプションの利用に慣れていない場合に頻発するのが「いつの間にかもうこんなに時間が経ってる」という現象です。
撮影に注力するあまり時間感覚が無くなって思わぬ時間が経ってしまい、撮影したい姿を全て撮影できないなどのケースがあるので時間配分に注意するようにしましょう。

・撮影機材に拘る
スマホ以外の撮影機材の利用がOKな場合は撮影機材にも拘りましょう。
照明を使ったり、IOS感度機能のついたビデオを使うなどすると細部まで鮮明に映った映像を撮影できます。

写真・動画撮影オプションは他のオプションと組み合わせることで可能性無限大

写真・動画撮影オプションはフェラや素股など自分に奉仕してくれる姿を撮影しているだけでは使いこなせません。
オナニープレイやレズプレイといった他のオプションを組み合わることで、女の子のオナニー姿やレズ姿をAV監督のように撮影して自分専用のオリジナルAVを産み出すのが撮影オプションを最大限楽しむコツです。
どのようなオプションを組み合わせるかは人それぞれで無限大の可能性があります。
撮影オプションを利用する際には撮影の時間配分に気をつけたり、可能ならば細部まで鮮明に撮影できるように撮影機材に拘るのも大切なポイントです。

関連する記事